2008/03/11

作品 レディM 

-レディM-女性シリーズを制作し始めたきっかけは、

”抽象画は売れにくいから半具象も描いてほしい。”という

Chun Art Gallery(Seoul,韓国)の

オーナーの要望からだった。

半具象で私にしか出来ないこと、、、そんなことが見つけられるだろうか、、。

長く苦しんだと思うが、ある日ふとひらめいた。

「紙を残してまわりに墨を重ねていくことで"女性の肌"を表現できたら、、、。」

そうやって生まれたのが女性シリーズです。

日本ではまだそんなに多くをご覧頂いていないのですが、

この-レディM-は、肌の露出が最も少ない作品です。

ある女性コレクターの所蔵になっています。